AceCombat 3
全ての mission の最大制限時間は15〜17分。
時間は全て、1/30 秒単位(TV1フレーム)。
SEARCH, ARCHIVE は、各アカウント毎に記録。
level は、各セーブデータに記録。
AUTOVIEW, HUD, OUTER_VIEW は保存されない(電源を切らない限り、継続はされる)。
選択可能な機種,武装は Mission によって決まる。
前ミッションで使用した機体,武器は記録されている。
ENDING の後、new で始めると、プレイ時間は継続される。
適当に load してから simulation をし、その後、new で始めると、
load したデータのプレイ時間に simulation でのプレイ時間が
加算された状態で、プレイ時間が継続される。
Performance Rating
赤:A
橙:B
緑:C
青:D
simulation の結果は保存されない。
simulation 武器選択後の裏技
start + △ O.S.L.
start + □ ANTI-NANOBITE_BOMB
start + ○ SPREAD_BOMB
start + × PLASMA_BEAM
5つのエンディング全てに到達
・Simulation が使える。
・「謎」がとける。
TOTAL TIME: xxx:xx:xx
MISSION RECORD
Mission code: xxxxxxxxxxxxxxxx
Mission level: easy/normal/hard
Unit: UPEO/GENERAL/OUROBOROS/NEWCOM
CLEAR TIME xx:xx.xx
targets destroyed: xxx
aircraft damaged: xxx
operational aircraft: xx/20
available weapons: xx/13
Performance rating: A/B/C/D
番号 初出 名称 注釈 VHCPLN NSGMPBA 攻動安耐速装
UPEO
0A 1 EF2000E Typhoon II ドッグファイト向き V..... N.....A 553828563
0B 1 MiG-33 FulcrumSS ドッグファイト向き V..... N.....A 664528562
0C 3 F/A-18U HornetADV 汎用性の高いタイプ VH.... .SG...A 568823242
0D 3 F-16XFU Gyrfalcon ドッグファイト向き VH.... N.....A 686528561
0E 6 R-101U Delphinus#1 汎用性の高いタイプ .H.... N.....A 768228561
0F 6 R-201U Asterozoa 地上攻撃に優れる ..C... .SGM..A 82CC15403
10 a Su-37 Super Flanker 全ての性能に長ける V.C... N.....A BBA833042
15 eF R-211 Orcinus 地上攻撃に優れる ..CP.. .SG..B. C4EC33042
11 f Su-43 Berkut 全ての性能に長ける VHC... N..M... EF8C33042
21 -D Su-37 Super Flanker R Simulation V.C... N....B. BBA833042
General Resource
01 -D F/A-18I HornetADV Simulation VH.... .SG..B. 568823242
02 -D F-16XF Gyrfalcon Simulation VH.... N....B. 686528561
03 k F-16XA Sakerfalcon 汎用性の高いタイプ VH.... ..G..B. 563C33041
04 k F-15S/MT Eagle Plus ドッグファイト向き V.C... NS.M.B. 786833043
05 m A/F-117X NAV Hawk 地上攻撃に優れる V.C... ..G.... 664823242
06 o F-22C Raptor II ドッグファイト向き VH.... N....B. 88F828562
07 o F/A-32C Erne 汎用性の高いタイプ V.C... .SG..B. 7AEC23241
09 p RF-12A2 Blackbird 高高度制空用 VH.... NS.M... 526C50683
08 u XFA-36A Game 全ての性能に長ける VHC... NS.M... FCAC33042
19 y-B XR-900 Geopalia simulation & 強奪 ....L. .SGM.B. DF4F50683
1F -D F-15S/MT Eagle Plus D Simulation V.C... NS.M.B. 786833043
20 -D F-22C Raptor II D Simulation VH.... N....B. 88F828562
Ouroboros
1C z XFA-36A Game 全ての性能に長ける VHC... NS.M... FCAC33042
1D -- Su-43 Berkut (none) VHC... N..M... EF8C33042
1E -- R-103 Delphinus#3 (none) .HCP.. N..M.B. EAC839202
Newcom
12 -D R-101 Delphinus#1 Simulation .H.... N....B. 768228561
13 -D R-201 Asterozoa Simulation ..C... .SGM.B. 82CC15403
17 E R-311 Remora 高高度制空用 .H.P.. .SGM... 882250681
14 F R-102 Delphinus#2 汎用性の高いタイプ .H.P.. N....B. CC8833041
-15 eF R-211 Orcinus 地上攻撃に優れる ..CP.. .SG..B. C4EC33042
16 I R-103 Delphinus#3 全ての性能に長ける .HCP.. N..M.B. EAC839202
18 G R-352 Sepia 高高度制空用 .....N ....P.. 5E8F30543 Zero Gravity のみ
22 -D R-102 Delphinus#2 C Simulation .H.P.. N....B. CC8833041
23 -D R-103 Delphinus#3 C Simulation .HCP.. N..M.B. EAC839202
24 -D R-311 Remora C Simulation .H.P.. .SGM.B. 882250681
Ouroboros
-16 I R-103 Delphinus#3 全ての性能に長ける .HCP.. N..M.B. EAC839202
Ouroboros
1A -0 X-49 NightRaven optional_disk ....L. .SGM.B. DF4F50683
1B -C UI-4054 Aurora simulation VHC... .SGM.B. FEAC39203
武器 初出 名称 注釈 攻連程種
機銃
01 1 VULCAN 標準タイプの機銃 5D6S
02 3 HEAVY_MACHINEGUN 破壊力の優れた機銃 8C4S
03 6o CANNON 大口径の機関砲 E96S
04 eE PULSE_LASER 連射タイプのレーザー砲 6D8E
05 y LASER_CANNON 射程の長いレーザー砲 F0FE
06 G NEUTRON_BEAM 中性粒子ビーム砲 ACAE
ミサイル
01 1 MISSILE 標準タイプのミサイル 88DS
02 3 SHORT_RANGE_MISSILE 短距離ミサイル 8D4S
03 3 GROUND_MISSILE 対地識別ミサイル MISSILE と併用 C82S
04 6o M.I.R.V. 多弾頭ミサイル 266S
0A G PLASMA_BEAM 陽電子ビーム砲 88DE
07 -A O.S.L. 衛星軌道上レーザー砲 F6FE
08 -- dummy MISSILE (none) 0??S
0B -- ERASE (none) F???
0C -- MISSILE (none) ???S
爆弾
06 d ANTI-NANOBITE_BOMB 対ナノバイト用爆弾 F60E
05 eo SPREAD_BOMB 投下型爆弾 MISSILE と併用 F60S
09 -- BOMB (none) ???S
全 52 mission
Disk1/2 HIDDEN
0 00:MISSION CODE 使用不可
Disk1 UPEO(Clarkson)
1 01:Awakening NEWCOM 迎撃
→3分以上 終了
→3分未満 追加目標(迎撃)
2 02:Bravado NEWCOM レーダーサイト群爆撃
→4分以上 終了
→4分未満 追加攻撃(対地)
3 03:Enter Dision 演習 with GENERAL
編隊飛行
対空射撃訓練
対地射撃訓練
落下傘迎撃
4 04:Paper Tiger NEWCOM 艦隊襲撃
→3分以上 終了
→3分未満 追加目標(迎撃)
→UPEO ※空母着艦
05:Broken Truce
→GENERAL ※空港着陸
20:Soldier of Fortune
5 05:Broken Truce NEWCOM 基地防衛
→3分以上 終了
→3分未満 追加目標(迎撃)
6 06:Ghosts of the Past 追跡(渓谷)
→A/F-117X 撃墜 失敗
→レーダーにかかる 失敗
→レーダーにかからない 続く
→5分30秒以上 失敗
→非発見 失敗
→基地発見 爆撃
→成功 07:No Clearance
→失敗 08:Fragile Cargo
7 07:No Clearance 探索
※空港離陸
→return Mission-07 無し。
08:Fragile Cargo
→Rena Mission-07 開始。
GENERAL 爆撃機迎撃
→3分30秒以上 終わり
→3分30秒未満 増援迎撃
※空港着陸
09:Scylla and Charaybdis
8 08:Fragile Cargo 飛行船防護
障害物破壊
→失敗 失敗
→飛行船撃墜 失敗
→成功 続く
小型艇破壊
9 09:Scylla and Charaybdis 輸送機護衛
→護衛失敗 失敗
→護衛成功 続く
→Clarkson 撃墜 ※空中給油
10:Fates Intertwined
→R-101 撃墜 ※空中給油
40:Power for Life
Disk2 UPEO(Park)
a 10:Fates Intertwined 爆撃隊迎撃
→1分30秒経過 子機出撃
b 11:Reaching for Stars 宇宙基地防衛
→2分以上 ANTRION 着陸
→ANTRION 目標到達
(先頭:4分以上) 失敗
→2分未満 航空機迎撃
c 12:One-Way Ticket 列車破壊
→成功 終了
→失敗 Rena がやる
d 13:Bug Hunt ナノマシン爆撃 ANTI-NANOBITE_BOMB
Rena 救出
→4分経過 失敗
→4分未満 成功
e 14:Pawns in the Game GENERAL 爆撃 SPRED_BOM
→隠密 続行
→被発見 航空機迎撃
※着陸
f 15:Damage Control 都市防空
増援迎撃
g 16:Broken Wings Rena 追跡
h 17:Sphyrna Sphyrna 攻撃
i 18:A Canopy of Stars UPEO 基地襲撃
トンネル内爆撃
ENDING-3
Disk1/2 HIDDEN
j 19:GAME SHOW 隠し
航空機迎撃
地上物攻撃
航空機迎撃
ただ飛んでいるだけ
(終了無し)
Disk1 GENERAL
k 20:Soldier of Fortune 空港爆撃
→3分以上 追加目標(迎撃)
→3分未満 終了
l 21:Megafloat メガフロート爆撃
→3分30秒以上 目標変更(高速艇)
→成功 22:Target Acquisition
→失敗 23:Partners
→3分30秒未満 23:Partners
m 22:Target Acquisition NEWCOM 偵察
→3分以上 迎撃機出現
24:Tainted Peace
→3分未満 追加目標(迎撃)
24:Tainted Peace
n 23:Partners マイクロ波発電施設爆撃
コア破壊
o 24:Tainted Peace 輸送機撃墜
※空中給油
p 25:Stratosphere 高々度迎撃
→5分以上 失敗
→5分未満 成功
→Keith 助ける ※空港着陸
26:Welcoming Committee
→Keith 助けない ※空港着陸
27:Technology Transfer
q 26:Welcoming Committee シャトル迎撃
→シャトル撃墜1分30秒以上 追加目標(地上)
28:Claustrophobia
→シャトル撃墜1分30秒未満 追加無し
28:Claustrophobia
r 27:Technology Transfer NEWCOM 宇宙基地襲撃
→ANTRION 全滅 2nd
→ANTRION 目標到達 2nd
→敵全滅 2nd
ロケット迎撃
→失敗 失敗
→撃墜 29:Dilemma
s 28:Claustrophobia 渓谷内基地爆撃 SPRED_BOM
→6分以上 ミサイル迎撃
→3分以上 失敗
→3分未満 成功
→6分未満 終了
t 29:Dilemma フィヨルド内基地爆撃 SPRED_BOM
→9分以上 潜水艦攻撃
→9分未満 終了
→GENERAL ※空母着艦
30:Betrayal
→OUROBOROS ※Sphyrna ドッキング
35:The Orientation
GENERAL
u 30:Betrayal 対 NEWCOM 戦
迎撃
艦隊撃滅
v 31:Heart of the Serpent 対 OUROBOROS 戦
※空母離艦
空母護衛(?)
Sphyrna 撃墜
NightRaven 追撃
→3分以上 33:Casualties of War
→3分未満 32:Geofront Attack
w 32:Geofront Attack ジオフロント爆破
x 33:Casualties of War OUROBOROS 壊滅
NightRaven 撃墜
Aurora 撃墜
※空港着陸
y 34:Geopelia 銀色の8機
※空港離陸
1機撃墜
R-900 強奪
7機撃墜(54:Geopelia)
ENDING-A
OUROBOROS
z 35:The Orientation 都市無差別爆撃(NEWCOM 襲撃)
逃走機撃墜
→1分30秒以上 36:Liquidation
→1分30秒未満 37:Archnemesis
A 36:Liquidation MEGAFLOAT 襲撃
ミサイル迎撃
→失敗 失敗
→成功 終了
B 37:Archnemesis UPEO 襲撃
トンネル内爆撃
C 38:Memory Error OUROBOROS 壊滅
NightRaven 撃墜
Sphyrna 撃墜
D 39:Electrosphere Dision 撃墜
実世界 Dision 撃墜
SPHERE Dision 撃墜(58:Electrosphere)
ENDING-B
Disk2 NEWCOM
E 40:Power for Life GENERAL 基地襲撃
制空権確保
→4分以上 失敗
→4分未満 GENERAL 基地爆撃
→基地を叩く 41:Guardian Angel
→基地を叩かない 42:Zero Gravity
F 41:Guardian Angel シャトル護衛
※空港離陸
→4分以上 追加目標(掃討)
※空港着陸
43:The Prize
→4分未満 終了
※空港着陸
43:The Prize
G 42:Zero Gravity 衛星迎撃
→3分以上 失敗
→3分未満 成功
※大気圏突入
44:Utopian Dreams
H 43:The Prize 衛星回収部隊援護 SPRED_BOM
→敵到達 失敗
(先頭:2分,後陣:3分以上)
→敵未到達(上記未満) 追加目標(艦隊)
→回収部隊1陣全滅 2陣出発
→味方到達
(1陣:4分30秒以上)終了
→敵到達 失敗
(先頭:+2分,後陣:+3分以上)
→敵未到達(上記未満) 成功
I 44:Utopian Dreams GENERAL 基地爆撃 SPRED_BOM
→高度制限失敗 任務続行
→高度制限成功 任務続行
→Cynthia ※Sphyrna ドッキング
45:Reality Distortion
→Fiona ※空母着艦
50:Resistance
OUROBOROS
J 45:Reality Distortion RENA 奪回
UPEO 爆撃
退路確保
K 46:Counterrevolution Dision 打倒
艦隊撃滅
Sphyrna 撃墜
Dision 撃墜
L 47:Pursuit NightRaven 追撃
M 48:Self Awareness NightRaven 撃墜
NightRaven 追撃
AEON-GENERATOR 破壊
NightRaven 撃墜
ENDING-2
Disk1/2 HIDDEN
N 49:NO TITLE 使用不可
NEWCOM
O 50:Resistance OUROBOROS 迎撃
※空港離陸
航空機迎撃
Sphyrna 迎撃
→2nd: 90秒以上 52:Revenge
→2nd: 90秒未満 51:Radio Silence
P 51:Radio Silence OUROBOROS 追撃
Sphyrna 追撃
護衛機迎撃
Cynthia 撃墜
Q 52:Revenge Sphyrna 撃墜
55:Tunnel Vision
R 53:Sole Survivor Dision 撃墜
NightRaven 撃墜
Dision 撃墜
ENDING-1
Disk1 HIDDEN
S 54:Geopelia#1/end-a 銀色の8機(2nd mission)
T 55:Tunnel Vision Dision 追撃
トンネル内移動
53:Sole Survivor
Disk2 HIDDEN
U 56:Outer space#0 42:Zero Gravity との違いは不明
Disk1 HIDDEN
V 57:Lost enemy/m3#0 37:Archnemesis との違いは不明
Disk1 HIDDEN
W 58:Electrosphere#1/end-b Dision 撃墜(2nd mission)
Disk1/2 HIDDEN
X 59:NO TITLE 使用不可
title frame
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player-1 基本設定
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FC 48 00 00
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-01 1:F/A-18I
0:(none)
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0C 4:F/A-18U
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0A 2:EF2000E
09 1:RF-12A2
08 0:XFA-36A(GENERAL)
17 7:R-311
16 6:R-103
15 5:R-211
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-13 3:R-201
-12 2:R-101
11 1:Su-43
10 0:Su-37
-1F 7:F-15S/MT(Dision)
-1E 6:R-103(OUROBOROS)
-1D 5:Su-43(OUROBOROS)
1C 4:XFA-36A(OUROBOROS)
-1B 3:UI-4054
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-19 1:XR-900
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7:(none)
6:(none)
5:(none)
-24 4:R-311(Cynthia)
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-21 1:Su-37(Rena)
-20 0:F-22C(Dision)
MISSION RECORD
"Nemo" だと A0 8C になった。何故?
easy
F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00000430 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
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00000470 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
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00000490 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2
normal
F0 D2 91 0D 6A 1B ..............j.
0 1 2
000004A0 F7 1A 00 14 F9 18 17 1E-1E 22 17 21 BC 0D 89 0C .........".!汐..
3 4 5 6 7 8 9 10
000004B0 24 22 EF 21 67 1F 3A 29-85 21 02 1B AC 0B 27 15 $".!g.:).!..?ャ'.
11 12 13 14 15 16 17 18
000004C0 F0 D2 4F 0F 4E 14 45 37-11 22 3E 05 6B 10 90 0E ..O.N.E7.">.k...
19 20 21 22 23 24 25 26
000004D0 75 13 1A 12 99 1F 65 3C-B5 1C D0 1A BC 16 84 1C u.....e<貴豫汐..
27 28 29 30 31 32 33 34
000004E0 30 1C 82 14 91 2C 4B 26-74 06 4B 24 31 12 C4 0D 0....,K&t.K$1.町
35 36 37 38 39 40 41 42
000004F0 19 18 41 16 B5 35 B2 1D-F1 03 68 22 F0 D2 DF 12 ..A.亀荻..h"..潼
43 44 45 46 47 48 49 50
00000500 61 10 84 0C 9C 2B F0 D2-C3 19 F0 D2 F0 D2 F0 D2 a....+..樽......
51 52 53 54 55 56 57 58
00000510 F0 D2
59
hard
F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00000520 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
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00000580 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2
ゴミ?
F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00000590 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
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00000600 F0 D2
Performance Rating 1032 little-endian で下から順
0:(none), 1:A, 2:B, 3:C, 4:D, 5:passed
easy
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normal
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hard
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ゴミ?
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Search(00:none, 01:appeared, 10:2回以上見た)
並び順は出鱈目らしい。
A8 AA AA AA AA AA ..........┴?ィ?ィ
11 81 2f Rb e1 bg
9 3 c ch
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k- kE k2 e2 4M gF
l l l3 3 h
00000680 AA AA AA AA AA AA AA AA-A2 0A 00 00 00 00
e1 e1 7e b1 11 D2 b1 11 1- -1 -- -- -- +-
c 3 c
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gb 18 8l 2C 11 12 1C 18 12 -E -- -- -- --
hc 9 9 3 3 9 3
d a a a
Archive(閲覧不可)
AA AA ?ィ?ィ?ィ?ィ〓....?ィ
c8 Ee
f
b8 lc
n
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p
Archive
42 86 の順で並ぶ。
31 75
00000690 00 00 00 00 A0 AA AA AA-AA AA AA AA AA AA AA A8 .....?ィ?ィ?ィ?ィ?ィ??
-- -- -- -- 1- 21 42 85 ea gf gg nk Ap Fy OJ 11
3 3 96 h hh ol Bq
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-- -- -- -- 1- 11 22 85 ba gf gg mk rn Ev OF 1-
33 96 c h hh l to H
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000006A0 AA AA AA AA A8 AA AA AA-AA AA AA AA AA 2A AA AA ?ィ?ィ┴?ィ?ィ?ィ?ィ?ィ
32 65 87 88 ba eb kk kl mm nn pn pp rp ts rr Au
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32 54 78 88 ba eb kk kk ml nn pn pp rq ss ss uu
3 9 9 c ll ll o qo q t tt tt vv
a a d
↑ ↑cannot be saved
000006B0 AA AA AA A2 AA AA AA 2A-AA AA
EE FF FF JI OJ 2R 44 a4 gf GE
H HH 3 h ?
EA FE FG II OJ 1P 44 84 ge Fo
B H 9 h p
a
↑ ↑cannot be saved
00 0B 3B 5B 00 99 ?ィ???ィ?ィ?ィ..;[.儖
000006C0 4F 0C 7D 00
^^^^^targets destroyed
^^^^^aircraft damaged
NormalControler(DigitalControler)(0x41) Configuration
GUN 0040 ×
MISSILE 0020 ○
VIEW_TGT 0000
CHANGE_VIEW 0100 SEL
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VIEW_DOWN 0000
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REARVIEW 0000
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00 40 00 20-00 00 01 00 00 80 00 00 .}..@. ........
000006D0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 10 00 00 40 00 10 00 ............@...
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000006F0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 FF FF ................
00000700 FF FF FF 00 18 00 00 00
AnalogControler(0x??) Configuration?
GUN 0040 ×
MISSILE 0020 ○
VIEW_TGT 0000
CHANGE_VIEW/AT 0100 SEL
RADAR_ZOOM 0080 □
VIEW_UP 0000
VIEW_DOWN 0000
VIEW_L 0000
VIEW_R 0000
REARVIEW 0400 R3
NEXT_TGT/VIEW 0010 △
PREV_TGT 0000
PITCH_UP 0000
PITCH_DOWN 0000
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THR_UP 0008 R1
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YAW_R 0002 R2
Turn/Roll 02 L_X
Pitch 03 L_Y
Throttle FF
Yaw FF
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-00 40 00 20 00 00 01 00 .........@. ....
^^^^^GUN ×
^^^^^MISSILE ○
^^^^^VIEW_TGT
^^^^^CHANGE_VIEW SEL
00000710 00 80 00 00 00 00 00 00-00 00 04 00 00 10 00 00 ................
^^^^^RADAR_ZOOM □
^^^^^View_Up
^^^^^View_Down
^^^^^View_L
^^^^^View_R
^^^^^REARVIEW R3
^^^^^NEXT_TGT △
^^^^^PREV_TGT
00000720 00 00 00 00 00 00 00 00-00 08 00 04 00 01 00 02 ................
^^^^^Pitch_Up
^^^^^Pitch_Down
^^^^^Turn/Roll_L
^^^^^Turn/Roll_R
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^^^^^Yaw_R R2
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^^^^^^^^^^^感度? R_X
^^minimum
^^middle
^^maximum
^^neutralzone 20:?, 26:narrow, 4C:normal, 72:wide
^^^^^^^^^^^R_Y
^^^^^^^^^^^L_X
^^^^^^^^^^^L_Y
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^^Controler_setting
bit4:View_Y Reverse(0:↑UP↓DOWN, 1:↑UP↓DOWN)
bit3:Throttle Reverse(0:↑DOWN↓UP, 1:↑UP↓DOWN)
bit2:Pitch Reverse(0:↑DOWN↓UP, 1:↑UP↓DOWN)
bit1-0:Responce 01:Slow, 10:Quick, 00:Normal
^^Turn/Roll L_X
^^Pitch L_Y
^^Throttle
^^Yaw
^^Area_View_X R_X
^^Area_View_Y R_Y
-18 00 00 00
^^AUTOPILOT/VIEW_CHG
bit4:NEXT/PREV_TGT with VIEW_TGT
bit3:CHANGE_VIEW with AUTOPILOT
DualShock(0x73) Configuration
GUN 0040 ×
MISSILE 0020 ○
VIEW_TGT 0000
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RADAR_ZOOM 0080 □
VIEW_UP 0000
VIEW_DOWN 0000
VIEW_L 0000
VIEW_R 0000
REARVIEW 0400 R3
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PREV_TGT 0000
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PITCH_DOWN 0000
TURN/ROLL_L 0000
TURN/ROLL_R 0000
THR_UP 0008 R1
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YAW_R 0002 R2
Turn/Roll 02 L_X
Pitch 03 L_Y
Throttle FF
Yaw FF
Area_View_X 00 R_X
Area_View_Y 01 R_Y
00 40 00 20 .............@.
00000750 00 00 01 00 00 80 00 00-00 00 00 00 00 00 04 00 ................
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00000770 00 01 00 02 00 7F FF 26-00 7F FF 26 00 7F FF 26 .......&...&...&
00000780 00 7F FF 26 00 00 02 03-FF FF 00 01 18 00 00 00 ...&............
AnalogJoystick(Twin stick)(0x53) Configuration?
GUN 0080 □
MISSILE 0040 ×
VIEW_TGT 0000
CHANGE_VIEW 0100 SEL
RADAR_ZOOM 0010 △
VIEW_UP 1000 ↑
VIEW_DOWN 4000 ↓
VIEW_L 8000 ←
VIEW_R 2000 →
REARVIEW 0000
NEXT_TGT 0020 ○
PREV_TGT 0000
PITCH_UP 0000
PITCH_DOWN 0000
TURN/ROLL_L 0000
TURN/ROLL_R 0000
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Pitch 01 R_Y
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000007B0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 7F FF 20 00 7F FF 20 ........... ...
000007C0 00 7F FF 20 00 7F FF 20-08 00 00 01 03 02 FF FF ... ... ........
000007D0 18 00 00 00
ネジコン(0x23) Configuration?
GUN 0008 R
MISSILE 0020 A
VIEW_TGT 0000
CHANGE_VIEW 0000
RADAR_ZOOM 0010 B
VIEW_UP 0000
VIEW_DOWN 0000
VIEW_L 0000
VIEW_R 0000
REARVIEW 0000
NEXT_TGT 0004 L
PREV_TGT 0000
PITCH_UP 4000 ↓
PITCH_DOWN 1000 ↑
TURN/ROLL_L 0000
TURN/ROLL_R 0000
THR_UP 0040 1
THR_DOWN 0080 2
YAW_L 8000 ←
YAW_R 2000 →
Turn/Roll FF ?00 NEZI
Pitch 01 I? NEZI?
Throttle FF
Yaw FF
Area_View_X FF
Area_View_Y FF
01 I
02 II
03 L
00 08 00 20-00 00 00 00 00 10 00 00 ....... ........
000007E0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 04 00 00 40 00 10 00 ............@...
000007F0 00 00 00 00 00 40 00 80-80 00 20 00 00 00 FF 20 .....@.... ....
00000800 00 7F FF 20 00 00 FF 20-00 00 FF 20 00 00 FF 01 ... ... ... ....
00000810 FF FF FF FF 18 00 00 00
?
-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00000820 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00000830 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00000840 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00000850 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00
00 D0 D0 D5 .............佩??
^^00:Stereo, 01:Mono
^^SE volume 00-D0-FF
^^BGM volume 00-D0-FF
^^Total Volume?
00000860 02 00 03 00 01 4D FF 17-06 00 00 00 00 00 00 00 .....M..........
^^^^^Screen Position X FFF4-FFFE-000C(-12〜+12)
^^^^^Screen Position Y 0000-0000-0008
^^Control 01:normal, 00:easy
^^bit3:Map(0:on, 1:off)
bit2-1:vibration(00:off, 01:weak, 11:strong)
bit0:Caption(0:off, 1:on)
00000870 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 ED DF 13 ................
player-2
00000880 A3 7E 25 5E F8 A6 04 00-74 65 73 74 00 00 00 00 ??%^....test....
player-3
00000D00 FB 37 DB 79 A2 C0 04 00-54 45 53 54 20 00 FF 0B .7棘∪..TEST ...
player-1 data:1
00001180 32 44 43 41 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 2DCA............
player-1 data:2
00001300 DB 59 B6 CF
^^^^^^^^^^^CheckDigit(XOR) MAGIC_CODE:33 45 43 41 "3ECA"
CLEAR TIME
F0 D2 5E 24-EB 32 AB 48 5A 48 B8 37 栞僅..^$.2?gZH厳
0 1 2 3 4 5
00001310 AD 26 F0 D2 E3 2E A9 4C-C9 3F 85 22 29 23 2B 46 ?E....?k豹.")#+F
00001320 12 69 50 83 3E 34 DB 46-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 .iP..勳.........
00001330 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00001340 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00001350 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00001360 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 ................
00001370 F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2
Performance Rating 評価 10 32 little-endian で下から順
40 44 44 04 ............@DD.
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00001390 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00
Targets Destroyed 撃墜数
00 08 13 03 0F 08 ................
000013A0 06 00 0C 05 08 0D 06 18-14 17 0C 0D 00 00 00 00 ................
000013B0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
000013C0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
000013D0 00 00 00 00 00 00
Aircraft Damaged 被撃墜数
00 01-01 00 02 01 08 00 01 00 ................
000013E0 00 01 00 01 01 00 01 01-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
000013F0 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001400 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001410 00 00
01 12 5C F5 03 00
^^Level 00:easy, 01:normal, 02:hard
^^Mission
^^^^^^^^^^^総経過時間
-11 03 01 01
^^前回機体
^^前回機銃
^^前回対空兵装
^^前回対地兵装
00 00 00 00 ....?速.........
00001420 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001430 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001440 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001450 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001460 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
00001470 00 00 00 00 00 00 00 00-00 00 00 00 00 00 00 00 ................
player-1 data:3
00001480 26 60 ED BD F0 D2 5E 24-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 &`....^$........
player-1 data:4
00001600 26 60 ED BD F0 D2 5E 24-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 &`....^$........
player-1 data:5
00001780 39 F7 ED BC F0 D2 5E 24-EB 32 F0 D2 F0 D2 F0 D2 9..汐.^$.2......
player-1 data:6
00001900 82 7F B7 23 F0 D2 5E 24-EB 32 AB 48 F0 D2 F0 D2 ..沓..^$.2?g....
player-2 data:1
00001A80 39 44 42 41 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 9DBA............
player-2 data:2
00001C00 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-2 data:3
00001D80 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-2 data:4
00001F00 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-2 data:5
00002080 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-2 data:6
00002200 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-3 data:1
00002380 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-3 data:2
00002500 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-3 data:3
00002680 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-3 data:4
00002800 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-3 data:5
00002980 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
player-3 data:6
00002B00 39 44 40 41 F0 D2 F0 D2-F0 D2 F0 D2 F0 D2 F0 D2 9D@A............
以降何も無し。
00002C80 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
……
000040F0 FF FF FF FF FF FF FF FF-FF FF FF FF FF FF FF FF ................
バグ?
時間の CY 桁上がりが失敗?
00001410 00 00 01 0F F3 F6 02 00-15 04 01 05 00 00 00 00 ....?速.........
50 83
00000110 00 00 01 10 43 7A 02 00-11 03 04 04 00 00 00 00 ....Cz..........
バグ?
2回足している?
00000110 00 00 01 35 E8 72 0E 00-16 04 01 01 00 00 00 00 ...5蓿..........
9C 2B
00000110 00 00 01 01 20 CA 0E 00-16 04 01 01 00 00 00 00 .... 噴.........
Last modified on Thr,23 Sep,1999.
This contents was founded in Sat,29 May,1999.
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