SDLモード(Roguelikeで言う所のタイルモード)の画面映像と
CUIモード(ASCIIモード)の画面映像が、
交互に並んでいます。
There are screenshots of playing on SDL and CUI(ASCII).
いわゆるタイトルコール。
スクリーンショットを取ろうとすると、
いい感じのメックが見当たらなくなる。
諦めたあとに、見栄えの良いメックが出現したりする。
The title of GearHead RPG.
町の中。
In a town.
フィールドマップ。
CUIモード(ASCIIモード)だと地形の高度がわからないから
プレイが困難な事に気付いた。
On the field.
メック同士の 1on1 戦闘シーン。
アクションゲームでは無いので、派手さはありません。
A battle scene of Mechas.
bidi-RTL による明治時代日本語表示の例。
bidi-RTL はアラビア語・ヘブライ語対応の為のものですが、
アラビア語・ヘブライ語のメッセージデータが無いので、
代わりに日本語で試してみました。
……読めないよね。
Samples of bidi-RTL by using Near Ancient Japanese.
The function "bidi-RTL" is to handle Arabic and Hebrew.
But we have no message data by Arabic and Hebrew.
Therefore, I tested it by using Japanese.
However, today's Japanese do not read it. :P
カラーバリアフリー対応のテスト。
こんなんでいいのかな?。
A test shot to suite color barrier free.
買い物。
Shopping.